「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

新年あけましておめでとうございます!

 

あけましておめでとうございます、「たこやき。」です。

今年もよろしくお願いいたします。

 

昨年のお正月は新居で過ごす予定が、ウッドショックや新型コロナウイルス感染症の影響もあり叶いませんでした。

 

遅れること数ヶ月、2月には無事引渡しが完了。

今年は無事に新居でのお正月を迎えることが出来ました。

 

昨年の元旦は快晴で素晴らしい青空でしたが、今年も正月2日から素晴らしい青空です。

 

家の中では、妻の観葉植物達が日光浴をしています。

 

冷静に考えると、年末に引っ越してバタバタしたお正月を迎えるより、新居にもすっかり慣れた今の状態でのお正月で良かったかもしれませんね。

 

ともあれ、この2年間は「たこやき。」にとっては激動の2年間でした。

これから住宅ローンの返済もありますし、頑張って働いて、怪しい設備を追加していきたいと思います。

 

このブログは元々、おうちを建てるにあたっての備忘録なので本来の目的は終了していますが、これからもおうち関連のイベントがあれば不定期に更新していこうと思います。

 

それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします。