「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

アパート退去です。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

外構の方も、養生が終わった駐車スペース1台分が無事に使用できるようになりました。

ということで、本日、現アパートから退去となりました。

 

前職場を退職し、現在の職場に転職して地元に戻ってきてから10年近く住んでいたアパートです。

途中、結婚という大きな出来事がありましたが、結婚後もそのまま住み続けたため、なかなか思い入れの強いアパートですね。

 

先週の大物家具・家電の移動後、ある程度の清掃等も行い本日退去となりました。

 

やっぱりちょっと寂しいですね・・・。

最後にバシバシ写真をとっておきました。


約10年間、本当にお世話になりました。

さぁこれで新居へ完全移住です。

外構工事の完了と、不足している生活家電を追加して「たこやき。」はうすを完成をさせましょう。