「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

我が家のルンバさんたち。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

無事?完成を迎えた「たこやき。」はうす。

今日はそのおうちの中でがんばっている、ルンバさん達を紹介です。

 

キワモノ好きな「たこやき。」は、日本国内においては比較的初期からルンバを知っていて、経済的に購入できるようになってからすぐに購入。ユーザーとしては10年以上前から使用しています。

 

そのルンバさんですが、前のアパートで使用していたのは二代目の「960」。名前は「Flache Mk.2」です。

まだまだ元気なので、この子は新居の地下室へお引っ越し。(完全にオーバースペックですが)

猫のように、テレビボードの下にひっそりと居座っています。

 

そして新たにやってきた三代目「j7+」。名前は「Z Flache」。

新型でゴミの自動回収まで対応するタイプです。

 

我が家の「自動○○」シリーズの一員として、テレビボードの横に居を構えました。

 

それぞれ指定したスケジュールでお仕事をしてくれています。

 

先日は曜日を勘違いし、書類の片付けの途中で就寝、翌日出勤してしまい・・・。

 

まき散らされました・・・。

自分が悪いんですけどね。

 

以上、我が家のルンバさんたちでした。

どちらもいてもらわないと困ってしまう、大切な子達です。

 

ではまた次回。