「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ショールーム訪問、その10。(TOTO本社)

こんにちは、「たこやき。」です。 先日の追加打ち合わせが終わり、いくつか残っている保留案件、その中でも最大級の案件がお風呂。 そこで向かったのが、福岡県北九州市のTOTO本社にある「TOTOミュージアム」と「ショールーム」、ついに本社までやってきま…

追加の打ち合わせがありました。

こんにちは、「たこやき。」です。 本日は、着工延期により最終承認まで時間が空いたことで、一度打ち合わせをしましょうと提案がありましたのでそのお話です。 主な内容は、変更・保留部分の確認作業ですが、ここに来て2つほど問題が発生したのでその記録。

まだまだお風呂について考えます。

こんにちは、「たこやき。」です。 着工の延期が決まり、またまた時間ができてしまいました。 仕方が無いので設備等の仕様をじっくり見直すことに。 そうしていると、またふつふつとお風呂のバージョンアップ願望が出てきたのでそのお話。

着工延期についてのいろいろ。

こんにちは、「たこやき。」です。 先日、残念なことに着工延期の連絡が来てしまったわけですが、新型コロナウイルス感染症による世界状況を考えると想定できない話しではありませんでした。 ただ何点か不安があったので、確認作業を。