「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウスメーカーをめぐろう、その5。「東宝ホーム」さん。

こんにちは、「たこやき。」です。 ハウスメーカー巡り、5社目です。 今日は、福岡県北九州市に本社をもち、福岡・熊本・広島をメインに分譲住宅・注文住宅を販売しているハウスメーカー「TH株式会社」さんです。こちらはTVCM等も行っており、そこそこ規模…

KYさんの完成見学会に行ってきました。その1。

こんにちは、「たこやき。」です。 先日からハウスメーカー巡り中ですが、今回は2社目のKYさんのところの完成見学会に参加させていただきました。 モデルハウスではなく、引き渡し直前の完成見学会ということで今までより緊張しながら参加してきました。

ハウスメーカーをめぐろう、その4。「タマホーム」さん。

こんにちは、「たこやき。」です。 ハウスメーカー巡り、4社目です。 福岡県で設立後全国に展開、現在は東京に本社をもつ大手ハウスメーカー「TH株式会社」です。TVCMで知名度を上げ、低価格路線で急成長した唯一の大手ローコストハウスメーカーです。

モデルハウス訪問。「NK」さん、2棟目。

こんにちは、「たこやき。」です。 先日からハウスメーカー巡り中ですが、3社目の「株式会社NK」さんのところのモデルハウスをもう1棟見せて頂くことができました。 今日はそちらの感想です。