「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

温湿度詳細測定・空梅雨編

こんにちは、「たこやき。」です。 先日設置した、SwitchBot温湿度計シリーズの測定結果が集まってきました。今日はその結果をグラフにしてご報告です。

測定環境を強化しました。(Wi-Fi対応)

こんにちは、「たこやき。」です。 先日から開始したSwitchBotシリーズでの温湿度測定。現在はBluetoothでの通信のため、遠方からのリアルタイムデータの確認は出来ませんでしたが、せっかくなのでいつでも確認できるようにLAN対応を実施です。

温湿度データ測定中。

こんにちは、「たこやき。」です。 昨日導入したSwitchBotシリーズ。今のところ順調に稼働しています。 本日はその稼働状況をちょっとレポートです。

データロガー的なものを導入しましたー!

こんにちは、「たこやき。」です。 早々に梅雨に突入、今年こそは温度湿度のより細かい測定をと思っていたところ・・・見つけました。SwitchBotシリーズの温湿度計です。まずは導入編。

梅雨突入!温湿度比較、初夏・梅雨編。

こんにちは、「たこやき。」です。 九州北部は早々に梅雨入りしてしまいました。 ということで、今日は昨年実施できなかった、梅雨時期の温湿度測定のお話です。