「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

お気に入りの1枚。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

昨日の午前中、ちょっと外観の写真を撮影しました。

 

その時の写真がこちらです。

 

今年の元旦ほどではないにせよ、なかなか良い青空だと思いますが、黒い外壁に白いものが少しだけ。

珍しく雪がぱらついて、良い感じの1枚になりました。

 

「たこやき。」の住むところではさほど雪は降りません。

降って年に数回ぱらぱらと、最近は積もることも数年に一度くらいでしょうか。

 

その少ない機会でこんな写真が撮れて、施主検査を前にちょっと上機嫌な「たこやき。」なのでした。