「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

ハンドマッサージ機を購入しました。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

今年も終わりに近づいてきました。

冬の賞与も少し出たので、なにか自分にご褒美を・・・と考えていたときに思い出したのがこれ。

 

ルルド ハンドケア「AX-HPL1806 wh」です。

 

手のマッサージ機ですね。

以前に雑貨屋さんでデモ機を見かけたことはあったのですが、最近は新型コロナの影響でデモ機が無くほとんど試したことはありませんでした。

 

ネット上での評判も上々で、そこまでお高くもなかったのでネタのひとつも兼ねて購入。

 

うん。

普通に気持ちいいですね、これ。

 

この値段なら全然アリでしょう。

使い方も簡単で、邪魔にもならないですし。

 

妻も気に入ったようで、「たこやき。」より妻の方が使用しています。

 

そうなると脚のタイプが気になってきますが・・・。

まぁおいおい。

 

ではまた~。