「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

裏庭に砂利がはいりましたー。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

今日はまた外構工事です。

ちょこちょこと進捗があります。

 

まずは塀側と裏側。

 

白砕石が入りました。

雰囲気ががらっと変わりますね・・・。

 

外周の化粧ブロックの上では、フェンスの取付も始まっています。

 

そして南側。

 

まわりの土が少し入り、ウッドデッキの基礎部分が作られていました。

 

そして表側。

 

カラーが間違っていた門柱が取り外されていました。

 

さて、明日から週末です。

明日13日は購入した家具類が、明後日はアパートから大物家電や家具がやってきます。

2日間はそちらの記事になるのかな?