「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

お祝いに掛時計をいただきました!

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

今日も工事進捗ではなく、別のお話。

14日に大物家電が移動してくるため、それ以降「寝る」以外はこちらが生活のメインとなります。

今はそこに向け、仕事が終わって帰宅した後でせっせと往復して荷物を運んでいます。

 

そんな生活をおくっているところですが、今日、職場の同僚Kさんから引越祝いとして「掛時計」をいただきました。

 

掛時計はまだ準備していなかったので、荷物を運びつつ早速新居に飾ってみたところ・・・。

 

それはそれは、とても良い感じです!

部屋をお見せしたわけでもないのに、部屋の雰囲気にもぴったりです!

 

色合いなども完璧で、夫婦で大喜び。

Kさん、本当にありがとうございました!

 

こちらでの生活まであと1週間。

この週末で少しずつですが、かなりモノが増えてきています。

 

外構工事の方はどこまで進むか・・・。

天気に恵まれることを祈ります。