「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

大物購入家電が到着しています。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

おうちの外では外構工事が進んでいますが、中のほうでも荷物の搬入が進んでいます。

この週末に新規購入した家電がいくつか届いています。

 

ひとつめは生活家電の冷蔵庫。

 

三菱電機の「MR-MB45GL-C」です。

色は「グレイングレージュ」。ベージュとグレーの中間の様な柔らかい色で、隣の家電収納のパネルの色や、床の無垢材の色と合いそうなので選びました。(写真は夜間で暗めですが、実際はもう少し明るい雰囲気です。)

機能的には、妻が「解凍不要ですぐに使える切れちゃう瞬冷凍」に期待しているようですが、例のごとくそのあたりはまた後日に。

 

そしてふたつめ。

LDK用のエアコンです。

 

これまた三菱電機の「MSZ-FZV7121S-W」です。

霧ヶ峰のフラッグシップであるFZシリーズですね。細かいことはまた取付が済んでから。

 

最後にもうひとつ。

こちらは生活家電では無く、完全に趣味の家電。


SONYの新製品。

ワイヤレスホームシアターシステム「HT-A9」と専用サブウーファー「SA-SW5」です。

例の半導体問題で生産数が少なく、入荷待ちの店舗が多い中、値上げが予定されている4月になる前になんとか入手。サブウーファーの方は箱に穴があるため、少し安く購入できました。

 

こちらはもちろん、地下室用。

「たこやき。」としては、お風呂の「肩湯」と並んでもっとも楽しみにしているものです。

設置後にまたお話し出来ればと思います。

 

ではまた。