「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

室内ドアがつきましたー。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

今日は、昨日訪れた際の続きになります。

昨日は外回りのお話でしたが、今日は建物内のお話です。

 

建物内に入ったのは久しぶり(と言っても一週間ぶりくらい)ですが、その間にいろいろ進捗がありました。

 

それがこちら。

 

室内ドアがお目見えです。

 

上の写真は玄関からリビングへのドアですが、寝室や脱衣室など他のドアも取り付けが終わっていました。

 

室内もどんどん家らしくなってきました。

 

他にも設備系の進捗がありましたので、それはまた明日。