「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

ホシ姫サマ登場!

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

昨日の引き続きで、今日は設備系の進捗です。

 

まずは寝室。

パナソニックの室内もの干し「ホシ姫サマ」が取り付けてありました。

 

使用しないときは邪魔にならないよう、天井に格納できる物干し竿です。

妻が洗濯大好きなので設置しました。

 

なお、「たこやき。」は、この手のギミックが大好きです。

 

でも・・・。

昇降用の紐の位置が良くないですね。部屋の中央寄りになっています。

設置方向を反対に変えてもらうようお願いしましょう。

 

それからもうひとつ。

 

設置はまだですが、ウォシュレットが届いています!

 

なんとか間に合った模様です。よかったー。

 

そして!

 

階段が(仮)の状態ではありますが、諸事情により施主検査を2/1に実施したいとのことでした。

階段と地下室を除いた部分を実施するそうです。(トイレも間に合わなければ後で・・・とのことでしたが、この分だと間に合いそうですね。)

 

ネット等で調べていると、施主検査は大変そうですががんばろうと思います。