「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

住宅設備も続々と。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

今日も先日18日の訪問の続きです。

ユニットバス、キッチンに続き、住宅設備が納品されています。

 

まずは洗面台。

 

洗面台はTOTOの「オクターブ」です。

照明を「ワイドLED照明」に変更していますが、現時点では光らないのでまた後日。

 

トイレではカウンターと手洗器が先行して納品されていました。

 

この部分はTOTOの「コンフォート」シリーズになります。

 

オプションで「アクセントパネル」を追加しています。最終承認目前に、水はねを気にして急遽追加したものですが、良い感じです。

 

リビングでは「カリビアファン(シーリングファン)」が設置されています。

 

設置自体は先日からされていましたが、クロス工事の足場がなくなりすっきりと姿を見れるようになしました。

 

リビングの照明も。

 

勾配天井にシーリングファンがあるので、それより下の位置に設置してあります。

キッチンにはダクトレールが取り付けてありました。

 

ファンと照明はいずれも大光電気の製品です。

 

まだ床の養生がされた状態ですが、LDKの階段周辺を除けばかなり完成形に近づいています。

楽しみです。