「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

玄関タイルと脱衣所CFシート(おや?)

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

昨日は熊本から戻った際に少し中をのぞいたのですが、ショールームの記事が長くなってしまったので今日にまわしました。

そして今日も帰宅前に現地へ訪問です。

 

まずは玄関内部。

 

タイル貼りが完了していました。

 

訪ねたのが夜で、まだ目地の部分が乾燥していないようなので少し暗く見えましたが良い感じです。

 

そして脱衣所。


こちらは養生の端からクッションフロアシートが貼ってあるのが少し見えました。

 

そしてこの写真を帰宅後に妻に見せた際に妻が一言。

「向きがおかしくない?」

 

あれ?いわれてみれば・・・。

確かリビングとは違う向きにして、浴室に向かって縦にしたはずです。(その方が奥行き感が出そうという理由で。)

 

最終承認時の図面を見てみると。

 

うん。間違ってますね。ちゃんと縦にしています。

早々にメールを送っておきました。