「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

またまた家具屋巡りです。(関家具)

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

引き続きコンクリートの養生期間兼上棟までの待機中です。

もちろん、今回も現地の進捗はなく、またまた家具屋さん巡りです。

 

今回訪れたのは、福岡市の天神にある「CRASHGATE福岡天神店×関家具ショールーム」です。

九州の家具の大産地、福岡県大川市の関家具さんのショールーム兼店舗ですね。

 

さすがに天神の店舗なので広さはなく、種類も多くはなかったのですが、大川市の本店で気に入っていたTVボードの色違いがあったのでまたまたパシャパシャと。

 

基本的にはこの手のシンプルな感じで、ナチュラル系の色合いが好みな気がします。

先日のツートンカラーのものも含め、まだ時間はあるのでゆっくりと検討中です。

 

・・・上棟までなかなか長いですね。