「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

床の無垢材貼りがスタートです。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

昨日はいろいろありましたが、仕切り直し。

どうやら昨日から床材を貼る作業が始まっているようです。

 

この作業、以前の仕事でちょこっとやったことがありますがなかなか大変でした。最初の方でちょっとずれると、あとあとその影響が・・・。

あまり思い出したくない思い出です。

 

貼り終わったら養生されてしまうので当分見ることができないのかな?

貼り始めの少しだけですが見ることが出来て良かったです。