「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

外、中ともにいろいろ進んでいるようです。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

今日も時間を作ることが出来たので、午後に現場にお邪魔しました。

 

先日始まっていた床はすでに張り終わっている様で、養生シートが張られていて予想通りもう見えなくなっていました。

その屋内では屋内用のドアの枠が取り付けられていました。また玄関の框(かまち)を作成中のようでした。

 

屋外のほうでは、外壁のサイディングが到着しており、建物外側への縦胴縁の取り付けが始まっているようです。また、水切りの取り付けも進んでいるようです。

 

とまぁ、中も外もいろいろと作業が進んでいます。

素人にもわかりやすい部分の進捗があると気分が上がりますね。

 

ではまた次回。