「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

地盤改良工事が終了しています。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

8月30日から9月1日にかけて、地盤の改良工事が柱状改良工法で実施され完了しています。

いつもの様に現場をのぞいてきました。

 

あれだけあった緑がすっかり無くなってしまいました。ほとんどが雑草だったんでしょうが、寂しい気もしますね・・・。

 

とりあえず工事は無事に終了していますが、ちょっとイレギュラー発生の連絡がきたので次回はそのお話し。

 

※進捗イメージ。イマココ。