「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

地業工事が行われています。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

昨日実施された根切り。根切りの次は石を敷き詰めて締め固める作業が行われています。

地業工事と言う様ですが、初めて耳にしました。

 

残業で現地に向かった際にはすでに写真を撮影するには暗く・・・、撮影は翌朝に実施しています。

 

砕石が転圧されてきれいになっています。

所々に地盤改良工事の杭の頭も見えていますね。

 

さてさて。

相変わらず工事は順調の様です。

このまま順調に進んでほしいですね。

 

※進捗イメージ。イマココ。