「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

今度は天井の型枠ですー。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

今日も終業後に現場に向かったわけですが、陽が沈み辺りが暗くなるのが早くなってきました。

昨日が秋分の日なので、冬に向かって当然のことですが、写真が撮りにくくなってきますね・・・。

 

ということで、本日の写真がこちら。

 

今日は地下躯体の天井部分の型枠が施工されていました。

 

空いている部分からのぞいてみると、中はしっかりと支えがしてありました。

天井部分の型枠ってこんな風に作るんですね・・・。初めて見ました。

 

さて。明日から週末です。

工事はお休みですかねー。

 

※進捗イメージ。イマココ。