「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

土地売買の決済をおこないました。

f:id:Sanponkun:20220308100623j:plain

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

4回目の打ち合わせまでの間に、土地関係で進捗があったのでその記録です。

 

本日、先月売買契約を結んだ土地の決済がありました。これまた初めての経験なので緊張しまくりでした。司法書士事務所なんて訪ねたのも初めてです。

その際には現所有者の方ともお会いできましたが、大変感じのよい方でした。

 

ということで、ついに土地が自分のものになってしまいました。なんだか不思議な感覚です。素敵なおうちが出来るといいなぁ・・・。

 

これまで土地売買に携わってくださった方々、本当にありがとうございました。