「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

第4回打ち合わせ、その1。(カップボード、IHクッキングヒーター)

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

さて打合せも4回目、当初ほど緊張することもなくなってきました。

今回もまた数回に分けて。

 

まずは妻パート。


・キッチンのカップボードについて

これまでに何度か変更を希望しては見積を取り直し、ようやく決定しました。最終的には下段が3段の引き出しタイプ、上段が引戸仕様のタイプとなりました。結果、価格もそれなりに上がってしましましたが、ここは妻のため仕方ありません・・・。


・IHクッキングヒーターについて

ようやく妻も色々と考えはじめ、ようやくここに来てキッチンのIHヒーターについてです。ハウスメーカーの標準仕様では三菱製の機種でしたが、天板の清掃のしやすさ等から日立製を希望。変更可能とのことなので、見積依頼です。


今回は妻パートはこれだけ。

次回は「たこやき。」パートです。