「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

引き渡しの日程が決まりました。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

外構と施主施工を除く工事が完了し、引き渡しの日程が「2022年2月22日 午後2時」に決定しました。

仕事の都合などもあったのですが、たまたま「2」が並ぶ日付になったので、時間も午後2時にしておきました。

 

これまた偶然ですが、人生で初めて司法書士事務所に足を運び、この土地の購入決済手続きを行ったのがちょうど1年前の2月22日でした。

 

なんだかちょっと不思議です。

 

ということで、それまでは手直し作業くらいしかなさそう(外構の工事が始まるかもですが)なので、Web内覧会的な記事を書こうかなと思います。