「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

またまた家具屋さんに。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

昨日ようやく上棟を迎えたところですが、今日はちょっとまた家具のお話し。

 

先日お願いしたTVボードの見積り金額が判明しているようなので、またまた家具のコクサイさんを訪ねました。(こちらのTVボード、写真は他のお店です)

 

結果は・・・。

 

こちらの方がお安い!

 

妻も気に入っている様ですし、こちらで決定です。(大幅な予算オーバーですが・・・)

 

これで、ダイニングテーブル、リビングソファー、TVボードの3つはこちらの店舗で購入となりました。

配送も一度にまとめてもらえるので調整等が楽になりますね。

 

さて。

これで家具はほぼ決定。(地下室は急ぐ必要なし)

次からはまたおうちの進捗ですね。