「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

土地の契約をしました。

f:id:Sanponkun:20210127173510p:plain


こんにちは、「たこやき。」です。

ショールームめぐりの途中ですが、土地契約の件が話が進んだのでそちらを先に。

 

先日訪問した際には、とりあえずお話しをということでハンコを持参していなかったため、契約は後日ということになっていました。

日程についてもまた連絡してくれるということだったのですが・・・。

「近くまで用事があったのでついでに来たよ」といきなり職場にやってこられました(笑)。

 

ということで勤務時間中に職場で土地売買契約の捺印・・・。なんか変な感覚でした。

ま、とりあえず無事に契約完了です。

 

登記等はまた後日なので、次回はまたショールームネタですね。