「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

土地の紹介がありました。その1。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

悠悠ホームさんが期限を決めて土地を探し始めて数日、早くも2件の土地を紹介していただきました。

1件目は今住んでいる場所にほど近いところ。2件目は先日の時既に遅しの土地に近いところでした。

後日現地案内しますよ、とのことでしたが近いので勝手にさくっと見てきました。

 

1件目はまったく希望に合わない土地で、価格も高めだったため即NG。

 

2件目は土地自体は売地の看板が出ていたので既知の土地でした。

ちょっと狭く、古い擁壁もあるため特に意識していませんでしたが、思った以上に価格が安くいろいろ調べてみることにしました。

 

そのあたりはまた後日です。