「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

展示場&お宅訪問。悠悠ホームさん。

f:id:Sanponkun:20201231000433j:plain

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

今日は、悠悠ホームさんの展示場&お宅訪問です。あのすっぽかし事件の悠悠ホームさんですね(笑)。まずはお宅訪問に連れて行ってもらいました。

 

実施に住まわれているお宅への訪問は2件目ですが、初めての時はその工務店の社員さんでした。まったくの一般人宅は初めてだったので緊張です。

訪問したお宅はロフト付の平屋で、「たこやき。」夫婦の希望よりやや部屋数等多かったもののずいぶんと参考になりました。K様、ありがとうございました。

 

次に総合展示場のモデルハウスも見せていただきましたが・・・こちらはもはやネタですね。

豪華すぎて正直何の参考にもなりません。地下室の方はわくわくしましたが!

 

その後、営業さんといろいろお話しをさせていただいたのですが、「来月20日まで全力で土地探しをやらせてほしい!」との話をいただいたので了承することにしました。

昨日の土地探しのパターン②に近い状況ですね。ハウスメーカーが確定になったわけではありませんが。

 

悠悠ホームさんは現在の「たこやき。」の住む地域での実績は多くないので、大きな期待はしていませんが、自分達でも土地探しをしつつ気長に待つことにします。