「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

土地の紹介がありました。その2。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

先日、悠悠ホームさんから2件の土地を紹介していただきましたが、さらに1件紹介がありました。

この3件目の土地は、希望のエリアからはやや外れるものの良い感じの場所でした。このあと分譲地になる予定で、まだ区画の図面や価格等は確定していないとのことでした。

が、価格は怪しそうですね・・・。よくても想定予算ギリギリのラインではないでしょうか。

とりあえず確定情報が出るまでは待つことになりました。

 

ちなみに悠悠ホームの営業さん。例のすっぽかし事件でどん底からのスタートだったのですが、(期限を決めてとはいえ)全力で土地探しをしてくれているせいで印象が大幅に良くなっています。

 

不思議なものですね・・・。