「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

シューズクロークを片づけました。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

今日は単なるおかたづけのお話。

引越し時に「とりあえず収納」的な事をしてしまい、そのままになっている所がいくつかあります。

年末の大掃除をかねて、その部分に手を着けていく必要がありそうです。

 

そのひとつが先日棚板を追加したシューズクローク。

 

靴の類いは比較的きちんと棚に整理されているのですが、玄関の掃除道具や園芸道具などが棚ではない部分にやっつけで置いてある状態になっていました。

 

さすがにあんまりだということで、おかたづけを開始。

ニトリのカラーボックスと、専用サイズのボックスを購入して設置。

不要なモノは処分。

 

結果、完璧ではありませんがずいぶんとすっきりしました。

 

棚板追加と、今回のかたづけでシューズクロークまわりはしばらく大丈夫そうですね。

 

あと数カ所。

年末までには終わらせたいところです。

 

ではまた。