「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

2回目のワックス掛け、つづき。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

12月に入りました。

今年も残り1ヶ月、早いものです。

 

先日から始めた、床の無垢材の2回目のワックスがけ。

前回のリビングに続いて、今回はダイニングの部分。

 

先日ご紹介した観葉植物たちを移動させての実施です。

 

体力がないのでキッチンまでは実施できず、ダイニングのみ。

 

これで面積の大きい方から2つが完了。

あとは玄関、キッチン、寝室、WICです。

 

寝室はベッドを動かせないので、施工面積は広くはないですね。

 

のこりは出勤前に少しずつ実施するかもしれません。

休日実施すると入れなくなるので・・・。

 

あとはWICの荷物をどこまで移動させるかが問題ですね。

ま、例のごとくぼちぼちやろうと思います。

 

ではではー。