「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

トイレのトトロさん。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

先日玄関で登場したトトロさんですが、今日はトイレで登場です。

トイレの窓の所です。

 

トトロさんの小さなぬいぐるみがひとつと、光を透過するジグソーパズルです。

 

製品名は「となりのトトロ アートクリスタルジグソーパズル 126ピース【おはじきトトロ】」。

詳細は「たこやき。」のメインブログにて紹介しています。

 

元々トイレに飾るように作ったわけではないのですが、光が入るところでちょうどなにもなくて少し寂しいと思っていた所がトイレの窓でした。

 

ちなみにトトロさん、奥の方にもいらっしゃいます。

 

今日はさらっと、トトロさんの話題でした。

 

ではでは。