「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

玄関のトトロさん。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

今日は久々に、地下室の話でも、家電の話でもありません。

 

昨日、地下室に電子ピアノを設置した際、追いやられたもの。

それがニトリで購入したこのサイドテーブル。

(写真はニトリ公式通販ニトリネットより)

 

地下室のスピーカー用にわざわざ購入した物ですが、電子ピアノにその座も、場所も奪われてしまいました・・・。

 

そこで他の用途を模索。

 

その結果。

 

玄関の手指消毒剤置き場になりました。

 

手指消毒剤を入れているのは、となりのトトロプランターカバー「お花機関車トトロ号」です。

 

引越し後は収納したままだったのですが、丁度良いサイズだったのでここで出番となりました。

 

「たこやき。」はうすにはトトロさんがちょこちょこいらっしゃいます。

今後もまた顔を出すかもしれません。