「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

玄関外階段と、先日の化粧モルタル工事。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

今日も終業後に現場に向かいましたが、玄関外側のタイル部分の工事が進んでいました。

勝手に踏むわけにはいかないので、今日は中はのぞけませんでした。

 

外回りでは、先日の化粧モルタル工事終了後の写真がなかったのでせっかくなのでここで。

 

きれいに仕上げてもらっています。


さて。ここいらでちょっと別件でトラブルが。

 

先日から浄化槽工事が始まったように見えましたが、浄化槽の位置について少し問題が発生。

施工業者の方から勾配が厳しいとの指摘があった模様です。

 

現在位置変更を含めて協議中となっています。