「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

浄化槽工事再開。内部のスイッチ類。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

昨日記事にした浄化槽の件。

結局、位置の変更で対応することになりました。

 

当初の予定では隣地側でした。

 

が。最終的には反対側(予備駐車場)の所になりました。

 

変更前の場所は普段から車を止めている場所なので、そういう意味では変更後の場所でよかったのかもしれません。

 

そんなわけで早速工事が再開していました。

 

朝の出勤時に浄化槽本体が運ばれて来たのを目撃していましたが、15時過ぎにはすっかり埋まっていました。

 

そして久々に侵入した内部では。

 

コンセントやスイッチ等が取り付けてありました。

 

こちらのスイッチ類ですが、打ち合わせの際にインテリアコーディネーターの方が、角ばったデザインが好きな「たこやき。」の好みに合わせて標準のパナソニック製のものから、神保電気の「Jワイド スリムスクエア」という商品を提案していただき採用したものです。

 

確かに「たこやき。」の好みです。

インテリアコーディネーターのIさん、ありがとうございました。