「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

浴室初侵入です!

 

こんにちは、「たこやき。」です。


世間はクリスマスイブですが、残念ながら今年の「たこやき。」家は平常運転です。

今日も現場到着が少し遅くなったので・・・またまた侵入です。

 

そして今日は浴室へ初侵入です。

 

まだ養生されていますし、部材とかも置いてあるので、まだまだ浴室感は少ないです。
が、とりあえず侵入しておきました。

 

ほかにも先日張り終わったボードに、照明やコンセント等の穴があけてありました。

 

また、ウォークインクローゼットには棚類が施工されていました。

 

いろいろな部分が着実に進んでいますね。

 

さぁ今年もあと一週間。工事が行われるのはあと数日ですね。

どこまでいくのかなー?