「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

ついに着工・・・できる??

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

家を建てようと思い立ち、ハウスメーカーと契約を結んでからはや9ヶ月。

明日9月15日、ついに着工です。

 

・・・あれ?


契約時のスケジュールでは、9月頭には新居で生活を始めているはずでしたが・・・。
着工すらしてないですねー。

 

新型コロナウイルス感染症による各種材料の不足、ライフスタイルやワークスタイルの変化による戸建受注数の増加、そしてウッドショック。

 

コロナのやつめ・・・。

 

まぁ仕方ありません。

 

しかし、ようやく着工です。

今後の工事が順調に進捗することを願います。

 

が!

 

台風が実に絶妙なコースで接近してきましたね・・・。

 

着工できます??