「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

鉄筋が敷設されましたー。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

あくまで素人目線ですが、着工後は順調に工事が進んでいるように見えます。


昨日、今日と2日間かけて、地下室躯体底面と側面の鉄筋が敷設されていました。

 

なるほど・・・。こんな感じでやるんですね。

 

基本的にもの作りが大好きなたこやき。からすると、日々進捗が目に見えるのは凄くテンションが上がります。

可能なら、仕事を休んでずーーーっと現場を眺めていたいというのが本音です。

もちろん、そんなわけにはいかないのですが・・・orz

 

さて。
明日はどうなるんでしょうかね~。

 

※進捗イメージ。イマココ。