「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

台風迫るなか、ついに着工!

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

なかなかの勢力を誇る台風14号が、着工を待つかの様に東シナ海で停滞し、いい感じのコースで接近しています。数日後には直撃しそうな予報ですが、着工するのか?

 

特に連絡はありませんが、また延期かな・・・と思いつつ、お昼休みに現場をのぞいてみると。

着工してました!

 

それはもう、謎の巨大な穴を掘っているところでした。

あまり深く考えていませんでしたが、大変な工事ですね。

 

仕事に戻り、終業後に再度現場に行ってみると・・・。

 

既に穴を掘り終えて、穴の底に砕石を敷いて捨てコンが打ってありました。

台風14号の接近がかなり気になるものの、ようやくの着工といきなりの巨大な穴にテンション上がりまくりです!

 

ということで。
台風迫る中での着工となりましたが、大丈夫かなぁ。

 

※進捗イメージ。イマココ。