「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

着工大幅延期!!

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

地鎮祭も無事?終わり、のほほんとしていたところ、設計担当の方からメールが届きました。

先日のショールーム巡りで変更になった点を連絡、見積依頼等を行っていましたが、その回答のメールでした。

 

変更依頼した部分が訂正された図面と、追加依頼した見積書が添付されており、見積り価格も想定内の金額だったので安心していたところでしたが。

 

メールの後半に連絡事項が・・・。

 

「緊急事態宣言やウッドショックの影響などが重なり、関係会社の対応にも遅れが出ており、お伝えしておりましたスケジュールよりかなり時間を要しております。」

「まだ前後する可能性がありますが、現状で着工が7月末〜8月上旬頃になりそうです。」

 

・・・。

 

や、もう仕方ないですけどね。

 

ということは、これで2ヶ月くらいの時間が空いてしまいますので、またまた設備等をじっくり見直す時間ができたと考えるしかなさそうです。

と、凹む気持ちをなんとか+方向に考えて行きたいと思います。

 

ふぅ・・・。