「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

カーテンフェアに行ってきました。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

本日はカーテンフェアなるものに参加です。いつもの打ち合わせと違って軽い気持ちで参加です。

 

ということで、いつも打ち合わせを行っている展示場で、カーテンの展示会があるということで見に行くことに。
そんなに広くは無いものの、たくさんのカーテンが並べてありました。

 

カーテン類についてもクロスと同様、基本的には妻任せ。どーしても受け入れがたい時だけ口出しです。

営業の方と妻があれやこれやと話しながら、最終的にはリビングと寝室のカーテンとレースカーテン、リビング高窓と階段のロールブラインドを選んで見積を作製していただきました。

後日、カットサンプルを用いたデザインボードが届くようです。妻がとても楽しみにしています。


一方で「たこやき」。は・・・。

カーテン類については普段のお仕事で取引がある会社があるので、相談したらお安くならないかなー?とか考えてました(笑)。


さて次回。

またまた打ち合わせです。