「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

第4回打ち合わせ、その2。(地下室関連、スイッチ・コンセント類)

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

本日は4回目の打ち合わせ、「たこやき。」パートです。


・地下室のエアコンについて

前回の打ち合わせで無しにした地下室のエアコンですが、そもそも「たこやき。」はかなりの暑がり・・・。夏場、もし想定より暑かったらシャレになりません。ということでやっぱり復活させました。(費用的にはつらいですが。)


・地下室のクロスについて

妻が担当の1階部分のクロスはほぼほぼ決定しているのですが、地下室のクロスはまだ決まっていない状態でした。いろいろ考えていることもあったので、標準ではなくオプションのクロスにした場合の見積をお願いしました。


・スイッチ、コンセント類について

予想はしていましたが、これがなかなか大変でした。とりあえず希望を言ってはみるものの、壁の厚みで制約がかかって出来ないことも・・・。
とりあえずあーだこーだ言いながら仮決定。
帰宅してからもう一度、しっかり確認しようと思います。


さて。

次回は4回目の打ち合わせ、その他の案件です。