「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

間取図(即興版)を書いてくれました。

f:id:Sanponkun:20210106102459j:plain

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

昨日、悠悠ホームさんとの打ち合わせにて設計士さんが、即興で間取りのイメージを書いて下さいました。上の写真がそれです。

 

・南向きのリビングに大きな掃きだし窓

・シューズクローク

・大きめのウォークインクローゼット

このあたりの妻の希望が言う前から含まれており、妻が大興奮でした。あえて不満を言うならパントリーが無いくらいです。

 

まだ測量していないので、これくらいの広さじゃないかと推測で書いてくれていますが、おそらくこんなものじゃないかと思います。

 

階段が付いているのは地下室用ですね。

ほんとにこれで予算内にぶっ込んでくるのか・・・楽しみです。

 

とりあえず、明後日に現地の測量を実施するようです。結果やいかに。