「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

クロス貼りがスタートしました!

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

年明け1週目ということもあり、昼休み等に現場を覗きに行く時間がなかなか取れません。

仕方ないので今日も夕方以降の潜入です。

 

内部ではついにクロス貼りがスタートしていました。

まずは脱衣所。

 

拡大写真がありませんが、脱衣所は少し水に強いクロスを選んでいます。

 

次がウォークインクローゼット。

 

こちらは普通のクロスですね。

 

そしてトイレ。

 

真正面から撮影した写真です。

トイレはオプションの1000番クロスです。向かって左の壁だけ少し色を濃くしているのですが・・・。

全くわかりませんね。

また明るいときに見てみようと思います。

 

地下でもクロス貼りの準備が進んでいますね。

 

クロスについては全て貼り終わった後で、一度まとめの記事を書きたいと思います。