「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

お庭の芝刈り。3回目。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

しばらく間が空きました。

その間、特にイベントがなかったから・・・ではなく。

職場で新型コロナウイルス感染症のクラスターが発生し、それどころではなかったからですが。

 

ようやく収まりつつあり、お休みをいただいたところで3回目の芝刈りを実施です。

 

現在の状況を2ヶ月前と比較してみると。


かなり埋まってきました。

そして今回もかなり伸びています。

 

毎度のごとく芝刈りバリカンで作業実施。

慣れてきたのでもうバリカンでも大丈夫な気がしてきました。

 

かなりスッキリしました。

芝生らしさという点でも、もうほとんど問題ないでしょう。

 

あと1、2回やることにはなりそうですね。

 

ではまた。