「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

芝刈り、2回目です。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

今日はまたまた芝刈りのお話です。

つい2週間前に刈ったばかりですが、あっという間に伸びました。

 

相変わらずまだらな状態ですが、生えている部分は前回以上に勢い良く育っています。

 

今回も、前回購入した芝生バリカンでちまちまと作業。

これを夏の間、2週間ごとにバリカンだけでやるにはやはりきつい気がしますね・・・。

 

とりあえず実施後はこんな感じに。

 

かなり芝生って感じにはなってきました。

もう少し生えそろうといい感じになりそうです。

 

ではまたー。