「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

日が長くなってきましたね・・・。(ブロック工事進行中)

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

今日もまたまた外構工事、ブロック工事関連です。

以前と同様、仕事を終えて急いで状況を確認しに行くことが多いのですが、最近はかなり日が長くなってきました。

春分の日も近づいているので当然ですが、おかげでかなり写真が撮りやすくなってきました。

 

それでは進捗を。

 

隣の塀側のブロックが、予定の高さまで積み上がっています。

 

そしてすでに積み上がっていた駐車スペースのブロックは、上面が仕上げの処理がされていました。

 

外周部の化粧ブロックの方でも。

 

ブロック上部で仕上げの処理がされています。

塀側も後日、同様の処理がされるんでしょうね。

 

順調・・・なのかな?