「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

少しずつ庭らしくなってきましたよ・・・。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

本日も引き続き、外構工事の進捗です。

 

先日、外周フェンス部のブロックがほぼ積み上がっていましたが、その部分に土が入り始めました。

 

ブロック1段強が埋まり、バットレスも埋まっています。

今までは平らな部分が少なく、狭く感じていた裏庭部分ですが、ずいぶんと広く感じる様になりました。

一番奥は、塀側のブロック工事が終わっていないのでまだのようですね。

 

表の駐車スペース側でも。

 

昨日の側溝用ブロック工事を行ったところまで土が入っています。これで見た目の勾配は、違和感がなくなりました。

 

それでは次回。

次回は家の中ですね。