「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

トイレ設置、元付浄水器設置。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

さてさて、施主検査まであと数日というところで、まだ終わっていなかったところの作業が進んでいます。

 

まずは外側。

 

エコキュートの隣のスペースに、元付の浄水器が設置されました。

 

寝室の塗り壁とともに、標準仕様でついているものです。

こちらも妻が喜んでいる部分ですね。

 

そして内側では。

 

まだ完全ではないですが、トイレが無事に設置されました。

 

TOTOの「GG」というシリーズで、標準仕様は「GG-J1」となっています。

すでに通電している様で、写真撮影中も自動開閉でフタが開いたり閉まったりしています。

 

・・・あれ?

フタが開くだと??

 

GG-J1は「オート洗浄」は搭載していますが、「オート開閉」は非搭載だったはず・・・。

 

不思議に思って型番を確認してみると。

 

「GG-J2」になっていますね・・・はて?

さてはJ1だと間に合わないけど、J2なら間に合ったとかですかね・・・。

 

施主検査で聞いてみることにしましょう。