「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

床下をのぞいてみました。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

今日は昨日現場を訪ねた際のおまけです。

 

昨日は室内にも数日振りに入りましたが、その際に床下をのぞく機会がありました。

ユニットバスが設置される浴室の部分は床が無いので、その部分から横を覗いた感じです。

 

今時の床下ってこんな感じなんですね・・・。

 

給水や給湯、排水があるのはもちろんですが、地下室からの24時間換気のダクトが走っています。そのあたりは地下室のある「たこはうす」ならではの部分かもしれません。(通常なら天井裏ですね。)

 

ではでは、また。